X

Push通知がくるよ

次は俺の番か?インフルで家族じゅう壊滅?

やんやんと、アカさま。
インフルエンザでぶっ倒れて、クスリで回復。

後は俺だけ。

潜伏期間からいくと納期に重なる可能性高し。

死をかけてのおしごとになりそう。

今日熱がでなければなんとかなるかな?

今頃マスタ変更での影響が出ないようにって…。
条件分岐が絡むところはコードいじんないと無理だって!

ほんとに要求が分かってるのか分かってないのかわからん蔵です。

納品されたコード見たらぶったまげるぞ。

いまどきオブジェクト指向使ってないし。

さて、伝票出力コード書くぞーーー!

安かろう悪かろうではイカンのだけれども、1週間強の短納期でコレはないわ。

がんばるぞーーーーくっそーーーー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

Related Post