次は俺の番か?インフルで家族じゅう壊滅?

やんやんと、アカさま。
インフルエンザでぶっ倒れて、クスリで回復。

後は俺だけ。

潜伏期間からいくと納期に重なる可能性高し。

死をかけてのおしごとになりそう。

今日熱がでなければなんとかなるかな?

今頃マスタ変更での影響が出ないようにって…。
条件分岐が絡むところはコードいじんないと無理だって!

ほんとに要求が分かってるのか分かってないのかわからん蔵です。

納品されたコード見たらぶったまげるぞ。

いまどきオブジェクト指向使ってないし。

さて、伝票出力コード書くぞーーー!

安かろう悪かろうではイカンのだけれども、1週間強の短納期でコレはないわ。

がんばるぞーーーーくっそーーーー!!

22 comments

  1. シバ says:

    穴路具コード嫌いじゃないで。
    後があれやけど・・・

    予防措置では抗インフル薬は処方してくれんよなぁ
    いくら・・・でも。

    いくら・・・いく・・・桂玲子さんはどーしてるのかなぁ

  2. シバ says:

    気持ちは解・・・りきれないが、
    骨は心配しても仕方あるまい、今。

    とはいえ・・・B型?

    B型の感染力は、なぁ・・・・・狂ってるしー

  3. シバ says:

    8時間−休み75分

    405分ぶっとーーーーーーーーしでスマホを操作していられる
    ごく一般的なスキルが必要なだけです。

  4. あさ says:

    あと少しなんだけど、蔵の反応が遅い!!
    短納期指定したのそっちだぞーーーー!!
    と言いたい。

    鯖移行でどでかいバグ出るかもしれんのにゆったり構えてて大丈夫なのかーーー?

  5. あさ says:

    あと気になること。

    メイン機のHDDがたまに異音をたてるのに気づいた。
    やばい。やばいぞ!!

    タイムマシンでバックアップしてるけど復旧の時間を考えると、
    まじやばいぞ!!

  6. シバ says:

    イマックの泣き所だからなぁ・・・

    貴殿のはバラせる方のヤツなので、
    SSDに交換する算段しかないかと。

    2010だっけ?

    起動・アプリ専用SSDと作業領域SSDとケーブル類で・・・アレのー、えー
    http://www.akibakan.com/BCAK0043550/

    3〜5マソ?

  7. あさ says:

    おおむね作業完了。
    今まで出てきたことはやったつもり。

    さて、仕様追加変更その他がこれから来るであろう…。

    4日受注13日納期でホントにフルスクラッチ(?)でシステム組んだぞ。

    ああ、差し戻しが怖い。

  8. シバ says:

    んでは、マツとオイラがSSDを入れに出張しませう。

    SSDは入るけど、電源入らなくなってもゴメンね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA