X

Push通知がくるよ

うぉりゃぁ!!納品受けろぉ!!

4日午後に急遽受けた仕事、
実質1週間かけずに形にしたぞ。
データベーステーブル10個位
テーブルのカラム最大のが40位。
出力系統にアクセスキーつき。
管理画面にログイン機能つけて画面遷移は数知れず。

仕様受け取って設計見なおして、拡張機能付けて…。

 
 
 
 
バリデーションチェックいらんって言うのが救いだった。危険だなあ。

インフルやらアカさまの発表会やらで次々スケジュールがおしていたが
カタチにはしたぞ。

 
 
 
・・・受領してくれるかしら?

 
 
バグ出しして修繕したらいっちょあがりだ!!
さて、DB移行がうまく行きますように…。
これでこけたら泣くぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

Related Post