X

Push通知がくるよ

今日は出張設定

今日は丘を越えて出張ってきます。

各種設定のおかしいところを見てくるのですがいっぺんで直せるかどうか。
windowsの設定だけに注意しないと。

リカバリかけるなんていったら大変です。
core2duoの機体らしいので微妙なところです。

あとは要件定義の勉強を。
これがうまくないと後々に響きます。

某氏が以前絡んだシステムで顧客の不満が噴出。
カスタマイズ性に問題あり。
画像貼りゃ良いってもんじゃないのだ…。
保守見込んで制作できなかったのが問題。

案件の要件に「製作物の保守が自分たちでできること」
というのが入っていたのにも関わらずにだ。

というわけで、問題はらんでくすぶりかけてる案件一つ。
なんとかなりそうではあるけれど。
CMSの基本機能を使い倒してやっつけます。

ああ、アカさまが泣いている…。
今日は晴れるかなあ…?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

Related Post