X

Push通知がくるよ

セミナー行ってる場合ではないが

今回参加しないと後の回の参加ができないのだ。
3回め以降がお目当てゆえに。

多分知ってることの総復習。
なんとかかんとかサービスを使っての云々。

午前中に役所によって証明書発行してもらって、
午後話し聞いて…。

他人にコンサルする参考にしよう。
金にならないのだろうけれども。

で、打ち合わせ予定が昨日2件入った。
どっちも小規模な案件。

炎上しないように気をつけないと。

プログラムのできないSEっているんだね。
って驚きつつ、SEなのに某サービスも使いこなせないの?
とか、疑問符はいっぱい。

仕事の文章も問題点あり。
やな予感が。

スマホ時代にスマホで使いにくいサイトを所望なさる。
いったい・・・???

仕事なので、うやうやしくいきますか。
釣りでないことを祈りつつ・・・。 

予想としては素人が騙っている可能性を視野に入れつつ慎重に進めないと。

もう片っぽは安くても堅実な案件。
経営者目線のできたわりとこっちがちゃんと仕事すれば安心していられる感じ。
問題は某ソフトとの関連があること…。データの受け渡しに注意しないと。

それはそれで不穏な案件ではある。

ヤブをつついてとんでもないものが出てこないように
気をつけて。

どちらにせよ、まず話を聞いてから。

ああ、泥沼の予感。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • 良い予感がすると危険だし、
    嫌な予感もむろん危険です。

    だからいっしょです。

  • ココはなにもないと判断するとブツかって転けそうになります。
    もう一段ある!と判断すると階段が無くて転けそうになります。

    だからいっしょです。

  • 日坂じゃありませんよ。
    切割です。

    インデージョーンズがインディージョンズしたってニュースが五月蠅いな。

    なんでもなくてもこけるし、
    とんでりゃおちる。

  • ブレードランナーどうなるんかね?

    ディックの原作からどう転げ落ちるかと心配だったんだが…。

    もう落ちてる…。

Related Post