X

Push通知がくるよ

『「医療否定本」に殺されないための48の真実』でも読んどけ!!

本屋で近藤理論の本が山積みになってた。

某アイドル…いや、元アイドル?の番組でやらかしてくれたらしいな。

基本的に「科学」というものに理解が欠けてる人々が大勢いるということだ。

科学というか科学哲学というか…。

「標準治療」の背後の努力をなめんなよ…。

こいつが扶桑社文庫で出てるから、現代医療に疑問持つやつぁまずは読め。

ヤブ医者にかからなければ…。

統合失調症もしかり。

何を言わんとしてるかは察しろ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post