頭の芯が不快。 頭開けたところが痛い。 下痢がおさまらない。
TODOはたまってる。今週も打ち合わせとか仕事の詳細が入ってきたりとかでキツい。
疲れが抜けない。
でも、週はスタートした。
やるべきことを粛々とやらねば。
まずは洗濯。朝飯食べてない。 納期予定近いのに連絡のない蔵。
ああ、今週もとばして行くぞ! スーテント4週続きでキツいけど。
寒い、痛い、眠い、怠い。 月曜日だな…。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
オイラはなんとか半日休みとってサウナ行ったら もっそい楽な体調に戻った。 カンタンな体してるな。
とはいえ目だけは回復しきらない感じ。
さ、しょんない粛粛とやらまい。
役所関連との接続システムの案件…。 要件定義されてなくてめちゃくちゃめんどい。 オリジナルシステムにするなら楽だが。
蔵が何求めてるのかわからんので手の出しようがない。
粛々ともいかないのだ…。
なに?しゃーくそとのドッキング企画?
島根CMSの出番か? 鷹の爪ヨシダ君が呼んでるよっ
暴走してから「問題無い」で片付けよう!
ちゃうの。
公益法人のシステムと…。
手に余るかもしれんので調査中。
みんながんばれ!!!
まっちゃんが言い出すと不気味だなあ。 なんかあったの?
SEKAI NO OWARI ┐(´Д`)┌
最近の流行はわからん
え?
あさってドラゲナイの?
わからん。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
前だけを向く靴を履いた旅人は、…
前だけを指す道標のある広場で、…
読書会には、いつも最後に話す人…
四月の終わり、異動してきた新し…
三月の終わり、都心のオフィスで…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
View Comments
オイラはなんとか半日休みとってサウナ行ったら
もっそい楽な体調に戻った。
カンタンな体してるな。
とはいえ目だけは回復しきらない感じ。
さ、しょんない粛粛とやらまい。
役所関連との接続システムの案件…。
要件定義されてなくてめちゃくちゃめんどい。
オリジナルシステムにするなら楽だが。
蔵が何求めてるのかわからんので手の出しようがない。
粛々ともいかないのだ…。
なに?しゃーくそとのドッキング企画?
島根CMSの出番か?
鷹の爪ヨシダ君が呼んでるよっ
暴走してから「問題無い」で片付けよう!
ちゃうの。
公益法人のシステムと…。
手に余るかもしれんので調査中。
みんながんばれ!!!
まっちゃんが言い出すと不気味だなあ。
なんかあったの?
SEKAI NO OWARI ┐(´Д`)┌
最近の流行はわからん
え?
あさってドラゲナイの?
わからん。