X

Push通知がくるよ

週後半に備えて下ごしらえ

明日以降仕事がゴッチャゴチャになる予定。

今日は調査の続きと…。

web仕事やらんとなあ。
データ変換からだ。あとは・・・。
ページ追加の要請があるからそれ片付けなくちゃ。

公開のタイミング聞くの忘れてるんで確認を出来上がったところで入れて・・・と。

おちついていこう。

連絡待ちも数件。昼寝できないや。

うーん。まずは洗濯…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (39)

Related Post