X

Push通知がくるよ

これでこけたら…次があって、その次もあって…

午前4時。

仕事ひとまず区切りがついた。

明日はアカさまのおむかえに行かねばならない。

スッポ抜けた要件がないか心配だけれども・・・。

こないだ2週間かけて作ったシステムの代金が振り込まれた。

まだまだ離陸できる状態ではないけれども、

次の仕事はなんとか仕留めたい。

その次の仕事と重なってて

そのまた次の仕事と重なってて

前の前の前の仕事とも重なってる。

年度替わりでクアッドコア状態でタスクをこなさねば。

ボランティアもあって

薬が効いてキツくなってきてて・・・。

寝よっと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post