X

Push通知がくるよ

ゆるふわでGO!!

まっちゃんの提案により今日からゆるふわです。

ゆるふわというより電撃一発放水状態なんですが。

さあ、納期を曖昧にした仕事をやっつけていかないと、
やばいことになってしまいます。

来週は色々あるので体調を万全にしないと。

ということで、スーテント今日から休薬することに。
さすがに腸管穿孔は怖いので。

いつぞやの出血時の前に似たような状態なので大事をとって。

って、肺の患部の状態のほうが大事かもしれないけれども。

とりあえずゆるふわで行きます…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (71)

Related Post