目論見まとめて…どうすんだ?

簡単に資料作らないと…。

手ぶらで行ったら相手がわけわかんない面会になりそう。
プレゼン資料にどういうものを用意するか考えてるのだけれども、
何を用意すべきか皆目見当つかないほどいろいろとっちらかってて
どうしたものかと頭を抱えてます。

使用する技術は簡単でも、組み合わせ方をどう説明したものか。

開き直っていくしか無いか。

乳白色を言語で説明するような難題ではないのだけれど。
時間的制約が問題。

数式で攻めるか。
図式で攻めるか。

A4一枚で攻め落としたいのだが。
いや、落とすんじゃなくて…。落ちてもらっちゃ困るんで。

革新的なものはなにもないので、組み合わせ方の説明になるけれど、
説明してなんだそりゃ?ってことになりそうな。

抱えてる課題がハッキリしてくればいいか。
問題点をもらってきてもいいし。
課題を出してもらってやっつける方向に行ってもいいけれど。

どうするかなあ。

5 comments

  1. シバ says:

    しゃーくそのカウンターで「おっぱいびーーーーーーむ」って叫べれば
    全て解決だっただけなんだがねぇ

    さてと、2時間の雨中ドブさらいで疲れたので寝なおしません。

  2. まっちゃん says:

    どぶさらい乙!

    エフワンにCVT仕様が置いてあったよ!
    座ってみたが、ロールバーに頭が当たる。
    シートを交換しないと厳しそうです。
    早くも納車1年待ちらしいけど、RS含め試乗して決める予定です。

    セルフ見積りしたら315万でしたけど何か?

  3. まっちゃん says:

    そうそう!薄い所でなくて、まだ比較的多い所がバーに擦れるので、こいつぁーヤバそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA