風邪が治らない。

喉が・・・鼻水が・・・。

外は雨。

仕事進めなくちゃ。
3つ並行だけど。混乱する…。

来週あたり試験サイト動かさないと。

がんばるか・・・。

26 comments

  1. シバ says:

    そーいやこの頃、ノドンって聞かないな。
    混乱は・・・よく聞くな。まぁ普通ということだな。

    GW近づいてきたから体調をのののえていくようにおなしゃす。

  2. シバ says:

    恐怖をすり込めという指令か。

    ドナルドとか、サンダーバードのコスプレセットなら用意あるけど。
    髪の毛切っちゃったんだよなぁ、シャイニングごっこは・・・ズラ?

  3. あさ says:

    アカさまにはその手のネタ通用しないと思う。

    奴の一番の恐怖は食い物を取り上げられることだったりする。

    すごいぞ。火がついたように泣くぞ。

  4. シバ says:

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/34296.html

    となると、このあたりか・・・?

    コンビニのパンって調整剤とかいっぱい入ってて美味いよね。
    甘味料などの危険性も10数年来ずーーっといわれてるけど、
    飽和脂肪酸みたいに結局は「取り過ぎなきゃ別に・・・」となりそうだがなぁ。
    ま、俺は食べる。安いし。

    化学物質がどーのっつーヤツとかもいるけどコカインだって天然だし、
    農薬突き詰めてた時に木酢液なんかのデータもけっこーヤバかったしなぁ
    茶畑とか葡萄でじやぶじゃぶ使うボルドー液なんかも天然オンリーだけど・・・

  5. あさ says:

    シバのアナ雪の女王?

    微妙なかぶり加減だな。

    天然かどうかという線引き自体何なんだかなんだが。
    基本、調理するってのは化学的操作を加える事だしねえ。

    生で食べちゃいけないものはいっぱいあるのだ。

  6. シバ says:

    順位が狙ってた242になってちょっと嬉しい。
    666とか42とか13って気持ちいいよね。

    さやえんどうが「スナック沿道豆」ではなく「スナップ豌豆」が本名だと知って
    字音驚異のメカニズムに驚いたのは懐かしいな。

    えんどうまめって言い出したヤツ出てこいっ、かぶっとるやんっ

    自分は銀魂が再開されて、
    ケツのアナが又見られる喜びに打ち震えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA