X

Push通知がくるよ

風邪が治らない。

喉が・・・鼻水が・・・。

外は雨。

仕事進めなくちゃ。
3つ並行だけど。混乱する…。

来週あたり試験サイト動かさないと。

がんばるか・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • そーいやこの頃、ノドンって聞かないな。
    混乱は・・・よく聞くな。まぁ普通ということだな。

    GW近づいてきたから体調をのののえていくようにおなしゃす。

  • 恐怖をすり込めという指令か。

    ドナルドとか、サンダーバードのコスプレセットなら用意あるけど。
    髪の毛切っちゃったんだよなぁ、シャイニングごっこは・・・ズラ?

  • アカさまにはその手のネタ通用しないと思う。

    奴の一番の恐怖は食い物を取り上げられることだったりする。

    すごいぞ。火がついたように泣くぞ。

  • http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/34296.html

    となると、このあたりか・・・?

    コンビニのパンって調整剤とかいっぱい入ってて美味いよね。
    甘味料などの危険性も10数年来ずーーっといわれてるけど、
    飽和脂肪酸みたいに結局は「取り過ぎなきゃ別に・・・」となりそうだがなぁ。
    ま、俺は食べる。安いし。

    化学物質がどーのっつーヤツとかもいるけどコカインだって天然だし、
    農薬突き詰めてた時に木酢液なんかのデータもけっこーヤバかったしなぁ
    茶畑とか葡萄でじやぶじゃぶ使うボルドー液なんかも天然オンリーだけど・・・

  • シバのアナ雪の女王?

    微妙なかぶり加減だな。

    天然かどうかという線引き自体何なんだかなんだが。
    基本、調理するってのは化学的操作を加える事だしねえ。

    生で食べちゃいけないものはいっぱいあるのだ。