X

Push通知がくるよ

大阪と妄想

統一地方選、前半戦終了。
大阪は維新が強かったようで大阪都構想が・・・。
しかし、全国的には保守系ががっちり抑えた模様。

行政の仕組みを変えるのはいいけれど、着地点が見えない。
中途半端にいじられて混乱だけに終わるというのは嫌だな。

色々手続き変更コストも馬鹿にはならんだろうし。

願わくば、色々便利になるといいのだが…。ついていけるかな?

荒波にもまれていくことになりそうな。
そんな妄想をする今日なのでした。

で、通院日。風邪ひいてて強雨。
嫌だけど行ってくる。

今週は水曜日にセミナーに出る予定もあり、
仕事もちゃっちゃと進めないと。
もうすぐ5月が来ちゃうよ。ひー。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • 選挙当日に某党のチラシがポストに入ってた。
    正直、他党の協力なしでは何も出来ないのに自分のところの成果を謳うのでうざい。
    別の党からはメールで選挙行きましたか?ってさ。言われんでも行くわボケ。

    投票率低かったみたいだけど、誰に投票すると幸せになるのかわからんのでなあ。
    まだ選挙残ってる。

    住民投票がどーのこうのという話もあるし・・・ひきこもりには辛いぞ。

  • 期待していません。くらいで〆とかないとなぁ。

    計画が狂うから盛挙するのは最低25年ほど待って。
    ※ほど、には最長50年の延長が含まれます。

  • 尿による糖の還元か。

    ロブリー=エッケンシュタイン=マツの糖転位(2015)と名付けよう。
    で得られる糖の還元混合ブツはなんでしょね?

  • ロブリー・ド・ブリュイン=ファン・エッケンシュタイン転位
    なんてネタ持ちだすんだよ。
    かあさんなんのことだかわかんないわよ!!

    還元混合ブツはグリコーゲンXとフルチンとマツの抜け毛?

Related Post