さあしごとやっつけよう…壊滅させたらどうしよう

仕事が回り始めそうな気配。
なんやかんやでガタついてたのが今日は落ち着きそう。

この隙にまずは洗濯。

昨日の復習して、マーケティングの基本おさえていこう。

で、プログラムを元気なうちに組んで
上手く行ったらデータ入力へ。

疲れたら次の仕事のリサーチを間に入れよう。

どんどんやっつけて・・・みんないいかげんになって総だおれしたらどうしよう…。
次の仕事がどんなものになるのか?
確定はしていないけれど最悪CMS乗換えという面倒くさい作業になるかも。

そうでなければCMS改修案件か?プラグイン系追加で済めばいいけれど。

・・・と、予定を立てておいて電話一本で総崩れする日々。
どうなることやら・・・。

28 comments

  1. シバ says:

    64ページ。
    朝までに片付けるつもりだったが、無理でした。

    ウチ行ってシャワーして、猫もふってインデザインに戻ってます。

    3時間くらい足りない。

  2. シバ says:

    あさん酷いっ

    ホントのこと言った!
    デブにデブ、ハゲにハゲと一緒やで!

    うわーん、ヒトデ好きぃーーー

  3. あさ says:

    んなこと言ってたら明日の予定が埋まってしまった。
    打ち合わせだだだ。

    MTの案件ってモバイル対応できるんだろうか?
    ぐぐるのアップデートで混乱が生じている…。

  4. あさ says:

    よし、リサーチを少しとデータベース検索プログラム組んだ。
    新しい仕事打ち合わせ明日に繰り上がった。

    やっぱり電話一本で崩れる。

    データ入力作業に移ろうかな。

  5. シバ says:

    間に合った。
    ここまで作り込まなくても良かったと言われた。

    マゾなんだから放置すればそうなる。

  6. まっちゃん says:

    おはよー!昨日は隣のLINEから毒を盛られ午前様でした。まあ、しょんないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA