X

Push通知がくるよ

ひきこもって…。

今日中にデータ入力終わらせて、組んだプログラムのマニュアル作らないと。

いいお天気なので出かけないのはもったいないけれど。

抗癌剤で腹が下っているので集中していかないと。

ちゃっちゃと片付けてしまいましょう。

やりたいことはいっぱいあるので優先順位考えつつ。

夕方には子どもをお迎えの予定。

頑張っていこう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • 雨、飽きたわぁ。

    タイヤで起こる水中衝撃波で道に穴が大量に出来て
    それを晴れたら補修しまくるもんだから
    変なとこで中本工事しとるし。

  • 加藤茶畑だらけのおたくんちの付近でもそうかい。

    うちの近くは街路樹の根っこが歩道をボッコボコにしてしまって
    アカさまがこけそうになる。

  • なんだとっっ、けしからんっ!

    24Dとデゾレートとプリグロックス送るから
    ステンレスのバケツで混ぜて青白い光が出る前に逃げて。

  • なんかようわからんが危険そうなふぃんきはよぅわかるわ。

    おやくそのプロポーザル通すコツこんどおせーて。

    ああ、危険。乳白色な危険・・・。

  • デゾレートA(NaClO3 60%)はステンのバケツなんかで凄いことになるので
    宇宙ステーションとかでも緊急に使うNaClO3を調べてはいけない。

Related Post