X

Push通知がくるよ

ゆるふわなんてもんじゃ済まなくなってきた。

おなかが下ってひどい状態。
脱水しないように水分取ると直行で出てしまう感じ。

腸管がかなりダメージ受けている模様。
尻も痛い。

お客訪問はNASの影響で2時間かかる始末。
あと、windowsの遠隔設定とか、環境を把握してなかったのが大きく響きました。

家に帰ってからは、くたくたになりながら、
データ入力したヤツを使えるように設定。
どうも挙動が鈍いのでイカン。

実動作時にどうなるか?inputが遅くてもselect系はチューンされてるのだろうか?
データ最適化の時間で重かったということならいいのだけれども。

出張設定の方の仕事の終了は数週間の稼働を試して正常に動いていたらOKが出るということに。
入金は3ヶ月後かな?
データ入力はうまく動いても定期収入の一部ということに。

応用して一儲けするかな。
需要がありそうなところがいくつかポイントあるので狙ってみようか。

にしても、腹が。
ゲッソリというのがふさわしい状況です。

せっかく暖かくなってきたのになあ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • スー様のダメージ蓄積?

    効いてるのは効いてそうなので
    悩ましいというか・・・

    栄養摂取の観点からも・・・・はっ、マツ!
    先達たるマツに教えを請おぅ!

  • おはよう!

    こちらはゆるふわです。

    あぶっらこいモノの消化が悪いみたいで、かき揚げとか食べるとゆるふわ係数アップです。

    あさの場合は薬の副作用で、更に係数アップなのかね?

    客先で人としての尊厳を守るように紙おむつ贈るか?

  • おはよう。
    脂系はそんなでもないんだけれど・・・。
    水分が吸収しきれなくなってるっぽい。
    腎臓の限界か大腸の限界か?

    紙おむつはまだ必要ないが、気いつけないとイカンな。