緊急事態の季節

アカさま夏カゼ。熱出した。
保育園お休み。
一日面倒を見なくっちゃ。

仕事中断・・・。

16 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!今日は専業主夫モードで頑張れ!

    あかさまは熱があっても元気ですか?

    健闘を祈る

  2. シバ says:

    10-4、1-10

    5月なのにねぇ・・・夏かね?って気温だからなぁ。

    近所でインフル学級閉鎖とかもあるし、
    保育は各種取りそろえてあるから・・・・

    ま、獲得免疫的には。

  3. まっちゃん says:

    あかさま しおれていますか・・・

    こまめな水分補給でしのいで下さい。

    自分は今日の夜から出張です。
    さあ!単身です!!ホテルでは裸族で楽しむぞ~!

  4. シバ says:

    そろそろアカさまって表現にも無理が来るから
    ま、もうちょっとだと思って頑張れ。

    赤軍の次は・・・?

  5. シバ says:

    実は月火水とちょっと発熱してた。
    計ると絶対に熱あると解ってたので無視した。

    昨夜は深夜2時半にカツオのタタキにビールとなっちまって
    (オカンが買ってくれてあった)
    うーーーんむとなったけど、起きたら熱なかった。

    まぁ来週、胃カメラ含む検診だからいいか。

  6. あさ says:

    オイラもうちっとばかしの熱じゃわかんないや。

    多分知らん間に発熱とかしてるはず。

    だるいときとかそうなんだろうけど

    病気慣れっつーか副作用慣れみたいなーって。

    そんなんない?あるっしょ?

  7. シバ says:

    確実にあるね。

    キンショーの時、ちょっとキツイかなで保健室行くと38度超えとかザラだった。
    あの頃は体調悪いのが普通だったからかな?と思う。

    今じゃそんなの無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA