Raspberry Pi が結構使えそうな予感。

うちのアカさま復調。

ラズパイいじりたいが新しい仕事入れるかどうかで考え中。

ラズパイなんだけどー

なんに使えるかは謎だが、スティックPCとは別角度で使える気がする。

リナックスを使ってるゆえの敷居の高さを越えれば、コストパフォーマンスはわりといいはず。

ブラウザベースでできることが増えれば言い訳で、こっちでそれ用意すれば
ひょっとするかも。

win10の動向が気になるところ。
つかえるOSなのかUPDATEバリバリでどうしようもなくなるのか…?

どっちにせよ企画してみて損はないことが一つある。
調査をせねば。

あと、あそことあそこに連絡取った方が良さそうで…っと。

すると自然とおおごとになってきて…できるのかな?

まあ、面白そうなので誰かに相談してみよう。

LibreOfficeの評価もしないと。

つてたどっていきまっしょい!

18 comments

  1. シバ says:

    ラズパイみたいなのがある今の中坊に嫉妬。

    とまでは言わないけど、凄い時代だなぁ。

    グラフィカル起爆装置とかカンタンに造れるもんねぇ
    http://plus.appgiga.jp/masatolan/2014/05/01/52120/

    んで、Android M?

    あんどろいどM・・・・どろいどM・・・どM!

    うむっっっ絶対に良いOSであるっ

  2. あさ says:

    正式名称はあんどろいど6.0になるんじゃないのかい?

    いんてるえぢそんもエロい人の名前なので気になってる。
    グラフィックついてりゃエエのになと思ったが、用途が違う。

    すてぃっくPCの使用感レポってどっかに上がってないかな?

  3. あさ says:

    ふむ。

    もっさりしてるらしいけどweb閲覧くらいなら問題なさげだね。
    まわりにぶら下げるやつが邪魔っぽいけど。

    と、今更確認するまでもない情報だなあ。
    うーむむ。
    今考えてる妄想について微妙に影響を与える存在なんだよな。

    ちょと、誇大な妄想なんだけど。
    ニーズとシーズがうまいことマッチするかどーかってね。

    目の前の仕事とりあえずやっつけなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA