X

Push通知がくるよ

Raspberry Pi が結構使えそうな予感。

うちのアカさま復調。

ラズパイいじりたいが新しい仕事入れるかどうかで考え中。

ラズパイなんだけどー

なんに使えるかは謎だが、スティックPCとは別角度で使える気がする。

リナックスを使ってるゆえの敷居の高さを越えれば、コストパフォーマンスはわりといいはず。

ブラウザベースでできることが増えれば言い訳で、こっちでそれ用意すれば
ひょっとするかも。

win10の動向が気になるところ。
つかえるOSなのかUPDATEバリバリでどうしようもなくなるのか…?

どっちにせよ企画してみて損はないことが一つある。
調査をせねば。

あと、あそことあそこに連絡取った方が良さそうで…っと。

すると自然とおおごとになってきて…できるのかな?

まあ、面白そうなので誰かに相談してみよう。

LibreOfficeの評価もしないと。

つてたどっていきまっしょい!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post