X

Push通知がくるよ

安くすりゃいいってもんじゃない。

某サイト。

ずっと面倒見てくれてた会社から管理先を変えたとか。

なんでも入札とかして云々。
つきあい長くなると癒着とかで云々。

システム作ってくれたところ以外に管理振るならそれなりにコストかかるわけで
返って高くつきそうな。

中身の仕組みわからんサイト管理まかされる会社も責任取れんぞ。

メンテナンスしていくのに突然業者変えるのは主治医を治療中に変えるようなもので、
得策とは言えないのだが…。

会計帳簿の方とのほうが仲のいい人たちは
システム管理を単純に考え過ぎなのだと思われ…。
まあ、最悪、作り直しくらい覚悟してるならいいんだけれども。

結局トラブル招く予感がしています。
古いシステム故に特に。

そんな案件に関わっていくことになって・・・。 
いろいろありそうな予感です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post