安くすりゃいいってもんじゃない。

某サイト。

ずっと面倒見てくれてた会社から管理先を変えたとか。

なんでも入札とかして云々。
つきあい長くなると癒着とかで云々。

システム作ってくれたところ以外に管理振るならそれなりにコストかかるわけで
返って高くつきそうな。

中身の仕組みわからんサイト管理まかされる会社も責任取れんぞ。

メンテナンスしていくのに突然業者変えるのは主治医を治療中に変えるようなもので、
得策とは言えないのだが…。

会計帳簿の方とのほうが仲のいい人たちは
システム管理を単純に考え過ぎなのだと思われ…。
まあ、最悪、作り直しくらい覚悟してるならいいんだけれども。

結局トラブル招く予感がしています。
古いシステム故に特に。

そんな案件に関わっていくことになって・・・。 
いろいろありそうな予感です。

6 comments

  1. シバ says:

    日曜らしい爽やかな対話だな。

    3時間かけて昨日の地震関連を調べて見た。
    日本と言う国、いや地球という生き物は面白いな。

    結論からいうとガクシャという輩たちは
    妄想で薄いデータで
    こんだけ論理を組み立てられる
    素晴らしいオタクなんだとは理解した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA