X

Push通知がくるよ

通院日。

こないだ飲んだ下痢止めの副作用について報告せねば。
副作用止めの副作用が結構キツかった。
結果、なんかよくわからない状態に陥ったわけで。

日曜日は拉致られて色々話を聞かされた。
大抵のことには耐性があるが、くたびれた。

今日は血液検査があるけれど悪影響出てなければいいけれど。

今日は通院の一方、1カ所アポ取りをしなくては。
次の仕事、蔵の連絡が薄い。
不十分な情報で仕事をすることになるので不安だ。

まあ、様子見ながら。

ああ、順調にいけばいいのだが…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post