X

Push通知がくるよ

契約

形にこだわるとイカンのか?
契約書作成交渉が進みません。

とはいえ、無制限に仕事振られても困るんで、
ある程度の縛りを設けたいところ。

力関係からしてこちらが契約書作るのは本来どうかなとは思うんだけど
まあ、専門分野ではあるんでせっせと作ります。

で、作ったはいいけれど、提案に対するリアクションが遅いよう…。

月末までの目安の仕事なのに、この時期に「何をどこまでやるか」が漠然としてる。
明らかにしないで済むような書面にして、別紙で対応するようにしたけれど、
このままだと、無限修正&保守が発生する可能性が。
で、そのへんの縛りかけようとしてるけれど、お返事が来ない。

言われたとおりに少し修正入れただけなのに。決定速度が…。
ううむ。

別件片付けよう・・・。 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post