X

Push通知がくるよ

せんたく

じめじめした日々で洗濯ものが乾かない。

しかし子供はおねしょを…。
洗濯機は今朝2回転目。干す場所がないぞ。
どうするか…。

仕事ははかどらない。
蔵からの連絡も向こうの都合のいいときしか来ない。

こっちで引っ張らないといけないのか?

抗がん剤の副作用でかなりダメージがあるが、
気持ちだけでも上向きにしないと。

…というのがあまり精神的に良くないのはわかっている。

しょうがないね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 契約が「再委託」のパターンなのでうまくいかない。
    元契約が口約束らしいので検収に縛りをかけたいのだが応じてくれない。

    難しいが、割り切るしかないか。
    選択しなければ。腹くくるかどうするか。

Related Post