X

Push通知がくるよ

意識低い系

いや、単純に自分の覚醒レベルが下がっているという…。
きっつい薬重ねて使うとさすがに。

洗濯機を移動しなければ。
で、元に戻さなければ。
排水管の定期清掃です。

今日は営業されて回ってきた案件の処理を。
木曜リミット。
昨日クライアントに無茶ぶりされた案件は一旦ペンディング。

某会に対しての提案は、デジタルデバイドにより却下された。
本当に年配の方のITリテラシーの格差には…。

実家からとうもろこしが届く。
ありがたい。
が、いつ食べようか。

ああ、ボーっとしている。

某クライアントから入金あり。
元気出していこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post