X

Push通知がくるよ

リアルタイム修正

チャットで2人相手にあーでもないこーでもないと
サイトの修正。混乱するする。

出来るだけイメージに近いものを出していきたいけど
リアルタイムでデータ切った貼ったしながら調整するのは難しい。

しかも最終クライアントのOKが出るかどうか分かんない…。

うーむむ。一番速い開発方法ではあるけれど、負荷はすごい。

2人羽織ならぬ3人羽織???
今日は新しいサイトのデザインが入ってくる予定。
検査前日までに形にせねばならない。

忙しいけど…。
やるしかない。

さあ、まずはお洗濯・・・。 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

Related Post