X

Push通知がくるよ

馬鹿野郎、分からなきゃ聞いてこい!

妄想で仕事するとんでもないのに出くわしてます。
いっくら指示してもその通りに出来ないの。
指示が悪いのかと思って電話で確認しても間に挟まった人間が機能してない。

使えんベンダを安いだけで選択するとこうなる。

発達障害説が出てたが、もっと構造的におかしいぞ。

味噌ラーメン注文したら冷やし中華が出てくるぐらいの
食えんことはないが注文とまるで違うぞというレベルの間違いをやらかす。

注文が分かんなかったら聞き直せよう。
二度手間三度手間で面倒なんだよう。

いいからFTPアカウント渡せよ!!
自分で直すから…。
技術以前の問題だよ。

別件。
今度、契約書についてディスカッションする機会が持てる。
困ってたんだ。口約束で仕様変更が続く無限ループに。
こっちは聞けば聞いただけ気が変わったり、要望が増えたり。
追加料金ものなんですけど…。

LINEでチャットしながらリアルタイムでコード直してくなんて、
いつ終わるんだ?みたいな。

それを許さんがための防衛策を取りたいと思うけど、
うまく効率よく正確に設計できて予算内に収められるように…。

裏と表の関係ではあるのだが…。

まあ、仕事が途切れないだけいいか。

ああ、ペンディング課題がまた遅れてしまう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (55)

Related Post