馬鹿野郎、分からなきゃ聞いてこい!

妄想で仕事するとんでもないのに出くわしてます。
いっくら指示してもその通りに出来ないの。
指示が悪いのかと思って電話で確認しても間に挟まった人間が機能してない。

使えんベンダを安いだけで選択するとこうなる。

発達障害説が出てたが、もっと構造的におかしいぞ。

味噌ラーメン注文したら冷やし中華が出てくるぐらいの
食えんことはないが注文とまるで違うぞというレベルの間違いをやらかす。

注文が分かんなかったら聞き直せよう。
二度手間三度手間で面倒なんだよう。

いいからFTPアカウント渡せよ!!
自分で直すから…。
技術以前の問題だよ。

別件。
今度、契約書についてディスカッションする機会が持てる。
困ってたんだ。口約束で仕様変更が続く無限ループに。
こっちは聞けば聞いただけ気が変わったり、要望が増えたり。
追加料金ものなんですけど…。

LINEでチャットしながらリアルタイムでコード直してくなんて、
いつ終わるんだ?みたいな。

それを許さんがための防衛策を取りたいと思うけど、
うまく効率よく正確に設計できて予算内に収められるように…。

裏と表の関係ではあるのだが…。

まあ、仕事が途切れないだけいいか。

ああ、ペンディング課題がまた遅れてしまう…。

55 comments

  1. シバ says:

    え?聞いていいの!

    えっとね、グルーオンスピンの「場」の力って
    陽子のスピンに対する影響ってどの位で見積もるのが妥当かな?

    具体的には散乱が始まる初期でグルーオンによって軌道要素を歪められるんじゃないかなと。
    どちらも影響を受けてスピンのエネルギーとか軌道は変わるんだろうが、
    ランダムになる元の要素の確立を見積もりたいんだよね。

    よろしく。

  2. あさ says:

    すまん、テンソル記述せんといかんので聞かせるってわけニャーイカンニャー。

    ・・・・っつうか、でんわ子供相談室に聞くと「聞かせて」くれるかもよ?

    つうことでよろしく!!

    ーーーーっつうか、9時ジャストに電話でカチコミかけたら別のヤツが出て外出してるだとぉーぬぅー。

    ごまかしてるなーーーー!!おれもごまかすぞーーーーー!!

  3. シバ says:

    こないだ作った某町の祭りポスター

    担当者のポカで出来上がったのが祭り開催週だったので
    正味5日の命だった。

    墓無い。

  4. シバ says:

    担当「予算とっちゃってありますから!」

    シバ「はぁ?」

    担当「ですから、お願いします。」

    シバ「昨年はコンペでしたが・・・」

    担当「ですから、昨年次点でしたシバさんのそのまま日付だけ変えて刷ってください。」

    シバ(オマエさらっと失礼なことを、それと「ですから」多いわ)「・・・・あ、はい」

    担当「で、明日納品できますか?」

    シバ「B2でしたよね、昨年の入札金額の5倍〜10倍ほどになると思います」

    担当「では通常納期で」

    シバ「・・・・・・・・・・・・・・・」

  5. あさ says:

    ウチのマンションにレスキューと警察がきてるんで何かと思ったら、
    じいちゃんが屋上で涼んでいるという噂が…。

    まだ謎なのですが…。
    何事かと思った。

  6. シバ says:

    緯度が高い?

    地図の上の方って言うじゃん。
    オイラはそう言われると必ず天井見るけど。

    にしても・・・そんな表紙になっとんのか。

  7. シバ says:

    みんな劣化がハゲしい。

    徹夜で遊んだり、一人運転800キロ日帰りくらいでツラいんじゃ困る。
    日頃もっと無理しないと。

  8. シバ says:

    そんな中二設定、脳サンキューです。

    というか時折、その設定忘れるわ。

    え?設定ってなんだって?

  9. あさ says:

    っふふふ。ベンダからやっと連絡あった。

    逆手とって謝り倒してやった。
    超低姿勢で…。
    指示が悪かったので勘違いさせてしまいまして云々…。
    こっちの連絡が不十分で云々…。
    さて、今後どうでてくるか…。

    甘えて来たらガツんといくぞ…。

    どーも、新人さんっぽいのだった。

  10. まっちゃん says:

    おはよー!
    ケツの右側の痺れがとれんけど、たぶん良くなっているはず。
    ワンコイン治療費は設定が絶妙です。

  11. あさ says:

    おはよー!

    保険きいてるのかな。その金額で何が出来るのか分からんが。

    モーラステープとかは効かんのだろうしな。
    早く硬膜外神経ブロックを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA