疲れた。眠たい。ママカースト?

保育園にしてママカーストっぽいものを見た。
人間て、どんなところでも序列争いをする習性のある猿の一種なのだな。
のほほんと遠くから眺めつつ、仕事上のカーストを考える。

疲れが倍加。

今日中にサイト仕上げないと。

某蔵、仕事中途半端にして結果こっちにツケ回ってきたのだけど、
そんなこと知ったこっちゃないふう。

文句の一つも言ってやりたい。

技術的困難性が発生してることを指摘したにとどめる。
忙しいのは同じだ。

最初の打ち合わせで言っといたはずなのを無視された。
今になってドタバタ。

今日あたりカースト確認のメールが来るだろう。

仕事取ってくる人が偉いのだね。
空手形振り回してでも。

それを現実化してカラにしないのがこっちの役ですか。

がんばる。技術力も上げてく。

10 comments

  1. あさ says:

    おはよ。

    finder固まった時は肝を冷やして、涼しいひとときでした。

    メモリ12Gでも不足しそうな使い方。

    動画扱うわけでもないのに。

  2. シバ says:

    アコギのソフトがメモリ食いまくる & Safari・Chromeもメモリうんこ消費型なので
    イラレ・フォトショ・ブリッヂ・インデザイン・アクロバットで仕事しつつ
    ここに書き込んだり世界の監視をしてるとツラいので
    あきばお〜でメモリ買ってきて24Gにした。

    快適にルーチンワークできる (´・ω・`)

  3. あさ says:

    だぁ!!

    蔵が中国製マルウェアにやられて仕事にならん!!

    まっちゃーん。メモリ買ってーっておねだりすると買ってくれないの法則。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA