X

Push通知がくるよ

疲れた。眠たい。ママカースト?

保育園にしてママカーストっぽいものを見た。
人間て、どんなところでも序列争いをする習性のある猿の一種なのだな。
のほほんと遠くから眺めつつ、仕事上のカーストを考える。

疲れが倍加。

今日中にサイト仕上げないと。

某蔵、仕事中途半端にして結果こっちにツケ回ってきたのだけど、
そんなこと知ったこっちゃないふう。

文句の一つも言ってやりたい。

技術的困難性が発生してることを指摘したにとどめる。
忙しいのは同じだ。

最初の打ち合わせで言っといたはずなのを無視された。
今になってドタバタ。

今日あたりカースト確認のメールが来るだろう。

仕事取ってくる人が偉いのだね。
空手形振り回してでも。

それを現実化してカラにしないのがこっちの役ですか。

がんばる。技術力も上げてく。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post