X

Push通知がくるよ

じばく

自縄自縛。

さて、納期なのですが、どうもまだもうちょっとだけ続くんじゃという感じです。
五月雨式修正指示に困ってます。これを契約で防ぎたかった。

くたびれた週末。薬の副作用も大きくなってきてます。
エンドユーザの要求を食い止める術を持っていないので、
あとは力の続く限り…。

もう力尽きそうですが。
まだやることは残っている。

契約の書籍漁っているのだけれど、御説ごもっともだけど、
実務で使えるのかな?という疑問ありあり。

理想と現実は違うというのはわかるけど
どっちが理想でどっちが現実かというのがいまひとつわからない。

混乱するのが現実なのか・・・?

つかれるわ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

Related Post