じばく

自縄自縛。

さて、納期なのですが、どうもまだもうちょっとだけ続くんじゃという感じです。
五月雨式修正指示に困ってます。これを契約で防ぎたかった。

くたびれた週末。薬の副作用も大きくなってきてます。
エンドユーザの要求を食い止める術を持っていないので、
あとは力の続く限り…。

もう力尽きそうですが。
まだやることは残っている。

契約の書籍漁っているのだけれど、御説ごもっともだけど、
実務で使えるのかな?という疑問ありあり。

理想と現実は違うというのはわかるけど
どっちが理想でどっちが現実かというのがいまひとつわからない。

混乱するのが現実なのか・・・?

つかれるわ・・・。

38 comments

  1. シバ says:

    じばにゃん、仕事減ったなりな。

    もっと、じばくってかないとメダル売れないのなん。

  2. あさ says:

    共産党のお財布?

    買い支えにも限界あるっしょ。

    刷り刷りして崩れていくのかしら?

  3. あさ says:

    株やってる人はここんところの展開キモ冷やしてるだろうな。

    髪の見えざる手…まっちゃんの介入も必要ですな。

    あれ?、買い支えも100%までいけば共産主義国家としての正常な姿にもどるのかな?

  4. シバ says:

    すげぇ不味いもん食うと笑えてくるじゃん。

    「うわっ、なにこれっマッズっ!」といいつつもう一口行くじゃん。

    毒にも薬にもならない作品より、こういうのが伝説としていキノコる。

  5. シバ says:

    毒じゃないよっ

    先にマツんち贈って、君んちに読み継がれるよう手配します。
    おかーさんにはないしょね!

  6. シバ says:

    カーマスートラの副読本として採用予定ですが、
    いかんせん本の単価が・・・

    禁ドル版での不況にするか。

  7. あさ says:

    不興した場合、うざい広告がままぞんのページに現れるんだろうな。

    チミのおかげで閲覧商品欄が穢れてしもうてのう・・・。

    おすすめ商品が斜め上を行くようになってしまった。

  8. あさ says:

    蔵と連絡が取れん。

    後からなんかあったって・・・知らんぞ・・・とも言えないし。
    困ったもんだ。

    本気じゃないのかもしれない。
    契約も書面で交わしてないし、交わそうともしないし。

  9. シバ says:

    みんな暑い言ってるけど、
    エアコン無しでぐっすり寝られるから
    もう少し上がっても気温は問題無い。

    湿度はもちょっと下がらんかね。

  10. あさ says:

    チミの家ではそこまで温湿度上げるのは不可能だろ?

    さわやかーな台地をめぐる風で。

    霧がかかるときはあれど。

  11. シバ says:

    南から風が入ってる夜は
    温度が下がった分、湿度は上昇するから
    30度90%以上が年に2・3回あるよ。

    昨夜は寝る時点で室温29度・湿度82%だったね。
    不快指数80ちょいくらいか?
    汗出る人間にはキツイかねぇ

  12. あさ says:

    蔵なにやってんだか連絡ないので身動きとれん。

    地縛状態で西日に耐えてます。

    不快指数高いほうが快適なんでしょ?キミの場合。

  13. あさ says:

    案の定、スマホ対応の件で今頃になって物言いがついた。

    手戻り嫌いだ。

    その一方、全く別件で回答期限先延ばしお詫びメールくらった。
    期限設定したのそっちじゃないか…。

    というわけで機嫌も悪いし体調も悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA