X

Push通知がくるよ

PDCAが回らないので

計画しても結果が出ない。
いや、結果が出ないという結果が出ているのだけれども。

某ベンダ。一昨日「今日明日中に報告する」と言ってたのに放置されている。
口約束が通じない。メールの返事が来ないので電話したというのに。

完全になめられている。
怒るべきかどうしようか悩み中。
このベンダ、各所で問題を起こしている模様。

今後のことを考えるための調査依頼なのでPDCAのPから頓挫しているという・・・。

ああ、イライラ。
出来ないなら出来ないと言え…。
次の対応が取れない。

ここの会社推してたというエライさんに怒りが。
今日は色々考えつつ今後をどうするか決めなければ。

とりあえず朝一番にクレーム入れたろ。

自分の作業は一段落しているので、次の作業はどうするか。
クライアントは沈黙中。PDCAのCで止まってる。

自分でコントロール出来ないことなので仕方ない。
…とも言っていられない。ダメならダメと言え。もー…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • おはよー!

    こっちも雨。

    件のベンダからは今日中には…とメールが。
    明後日会議に提出しなきゃなんない資料なのにどうしろと…。
    明日いちんちで対応策ねらないと。

    とほほ…。

  • ACDCは地獄のハイウェーイだよなー

    ロヂャー・ゼラズニャーの地獄のハイゥエェェェーイもいいがー

  • マイナンバー導入と民法改正が一気にくるってのたまらんわい。

    いっくら知識武装したらいいのか。

  • マイ難波ーはこの土曜に秘密の集中勉強会に潜入。
    14時からで、お夕飯が出るって・・・何時間?

    広報誌で各自治体が勝手に告知はしてるんだけど
    カードデザインも決まってないし、
    ガイドラインとか押さえるべきポイントもあやふやで
    「マイナポータル」ってネット閲覧システムの概要どころか
    中身もまだなんとなくで・・・・・

    しかも住基ネット・・・警察・・・社保・・・e-Ta連動・・・

    大丈夫か?役場の人間はついてこれてないぞ。

  • 俺もよーわからん。
    勉強会の中身あとで教えて!!

    収集した後の管理とかキッツい罰則はあれど、ザルと見ている。

    契約するとき金の動きあるわけで、無視できんのでどーすっかなという…。
    支払調書とかなんやかんやどこまで絡み合ってくるのか…?

    そもそもシステム上手く動くのか????

  • 教えられる内容が有ればいいが・・・
    具体的なのは無い臭いのがプンプンだぜよぉ

    各県と市町村は受け身過ぎ。

    K察は秘密部署をゴホンゴホンでアーウーらしいが、予算が問題みたいだね。

    一番ホンキの徴税と年金だけがガツガツして・・・

Related Post