あらしがくるわ。

何が困るって、アカさまの保育園が
暴風警報出されると閉園でお迎えに行かなくちゃならないこと。

徒歩で15分。暴風雨の中をお迎え。はいいんだけど、

仕事にならなくなります。
アカさま最近はタブレットの使い方を覚え始めて
youtubeでアンパンマンのおもちゃ動画にはまっています。

あまり見せ続けないように気をつけつつ…。
なんせ、子供のアホみたいな集中力。
何時間でも見続けるような勢いです。
しかし、ずっとついていてやらないと一人では寂しいようで…。

さて、仕事は1件佳境に入ってきたのがあって、フィニッシュワークに追われます。

さあ、どうしてくれよう。

株やってる人はご愁傷様。FXの人も。
大きく儲けたか、大損こいたか。

世界同時株安は大恐慌につながるのか?
それとも、日本に資金が逃げ込んでくるのか?
はたまた…いくつか予想するけど、
素人の予想は当たらないので。

嵐が来ています。

50 comments

  1. シバ says:

    見ました。

    オマエノヒミツヲ。

    え?なにって?

    いや、アラシです。

    みんな仲良く地獄いき。

    え?だからなんだって?

    なんでしょうか?

  2. シバ says:

    ていーすくぅえあー のライブのライブ中継、8月頭に見たな。
    ぬーあるばむが出るとかどーとか。

    やってる方も見てる方も、おっさんおばさん初老だったなー

  3. あさ says:

    戻してきたけど、
    後場のスタートが怖いな。

    こないだみたいなのが・・・。
    つうか、蔵!れんらくよこせーーー!!

  4. シバ says:

    あいえすな人たちとか、きたの人たちも造りやすい材料でヤッて
    動画公開するとありがたがられると思うの。

  5. あさ says:

    麦茶の消費量が多いぞ。うちは。

    緑茶飲みたいんだがなあ・・・。
    アカさまがカフェイン摂取するの毛嫌いするからなあ…やんやんが。

  6. シバ says:

    なんでもそうだが極端に避けるのも良くないらしいね。

    卵アレルギーとかの考え方もかわってきてるし。

  7. シバ says:

    世界の下痢を日本が止められるか?

    まぁ2万切ってるから値頃だし、
    円高も振り戻してるしね。

    また中国でリアル爆発でもタイムリーしなきゃ・・・・

  8. あさ says:

    株主優待目的の人には関係無いっしょっても気になるだろうな。

    すごい荒れっぷりだよ。
    イオン100円位下がってるのかな?
    ダスキンはちょっと下がったくらい。

    でいいよね?

  9. シバ says:

    こんだけ大戦無いと、各国とも国債の捨て場が・・・な。
    あと政治の歪み蓄積がパネェ

    米・中は「誰かマジに仕掛けてこねぇかな・・・」と思ってること請け合い。

  10. あさ says:

    戦いにくい戦場だろなあ・・・。

    中途半端な市街地戦。

    電線だらけ、川だらけ、山だらけ、どっちらけ・・・。

  11. シバ says:

    まぁ、Map構成は、な。

    んでも大切なのは「中・米の間の島」ってコトだ。
    攻めも守りも難しいのはフロントラインとして最適地。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA