X

Push通知がくるよ

予定工数オーバー。契約がずさんなので。

仕事元蔵で駄目だしくらって、半分リテイク。
デザイン上がってくるの待ち。

今日は休息に当てるぞ。

と言っても書籍読み込みとアカさまのお相手しなくちゃ。

髪を切りました。
手術の跡がハッキリわかるようになりました。

次回があるなら契約をキッチリして…。

もうね、泣き寝入りは嫌なのです。

でも、契約のまないだろうな。

どうすっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post