X

Push通知がくるよ

結果は?

サイトアップ終わって元蔵の承認待ち。
ドキドキです。

最終確認時に抜けが見つかって急遽修正したのだけれども、
20枚近いのを30分位で直せる程度で済んだ。

しかし、仕様がない状態での開発ではチェック表もないので何が抜けてるかわからない。

いま、自力で超上流工程の作業を普通にこなせるよう勉強中。

今日は、勉強と不具合対応か?

恐ろしいことにロペミンに体が慣れてきた。
調整が難しいです。

今日は髪を切りにも行きたいな。

時間あるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post