扉よ!扉よ!


タイガースの話題ではありません。

扉の修理の手配が1日遅れて今日になりました。
連絡なくてこっちから聞いてやっと答えられる始末。

怒ってもいいよね?

大規模修繕ではコンクリ打って乾くまで工期プラス4〜5日かかることが判明。
それから壁紙、絨毯の張り直し。

2週間は一部屋つぶれます。

その間、避難生活。

既に荷物運びだしで仕事部屋が使い物にならなくなってます。

仕事で某新聞社に問い合わせ。
まともな返事が返って来たけど、2往復目の返事はどうか?

ちょっと不安です。

明日は通院の予定。

明後日は家庭サービスの予定。

仕事は金にならない状況が続いております。
デザイナが原案出してこないのでコーディングできないと言う…。

2サイト分棚上げになってます。

自転車操業に近づいております。
仕事のお金が入ってこないのがきつい。

そのわりに保険のお金は飛ぶ始末。某組合の会費も納めて…。
ピーピーです。

さて企画うまくモノになるのか?
規定のデータ取り扱い条項みてると違反してるものを多数見つけることが出来るんだけれども、
キッチリと規定はクリアしていきます。

がんばろう!正々堂々と!

18 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    正々堂々は、どのレベルなのかな?
    正直者なのか大人なのか?

    大人の対応をしないとお金にならんからね。

    お互い頑張ろう!

  2. あさ says:

    おはよー!

    大人ってうそつきだからね・・・。

    俺らの習っていた教科書の何割がウソだったか…?

    ってことで頑張ろう!

  3. シバ says:

    まぁ生きてるモノのが厄介だからな・・・

    あ、思い出した!
    マツよりスゴいバイオテロ娘を見た!

    真っ昼間に路肩でケツを・・・

  4. シバ says:

    迷い無く発射態勢に持ち込んだのまでは確認できたのですが、
    なんせこちらも100キロで走ってましたので・・・

  5. シバ says:

    待避所でもない雨の東名で
    ヒザ上10cm級の黒のタイトスカートとパンツを同時に
    ためらいもなく一気にガッと下ろしつつしゃがみ込むあの手際

    プロだな。

  6. あさ says:

    扉修理完了!!

    道具さえあればオイラにもできそうだけど、
    プロの仕事は速くて正確だね!!

    って、最初に取り付け方向間違えて作ったのは不問だが…。

    今回、無料で修理がきいたので良かった良かった。

  7. シバ says:

    まぁ・・・お子様用の良いコンテンツがあるかどーか。

    大人はそんなに見てるヒマが無いでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA