X

Push通知がくるよ

通院日

今日はUro科の通院です。

今週は仕事の〆があって忙しい。
ギリギリまでデータ入れてこないので困ってしまうのですが、
こっちはこっちで病院行きが多くて迷惑をかけるからおあいこか。

風邪ひいて調子悪いのですが、水曜までにコーディング済ませないと。
あと不確定な文言修正が入っています。

かなり中間搾取されているようなのですが、問いただすわけにもいかず、
黙々と仕事するのみです。

仕事の方向としては、今の路線と並行して別の業務を準備中。
今週面談に行って決まるかどうか。

忙しい時とそうでない時の差が激しいのですが、どうコントロールしていくのかが問題です。

で、週末には研修がひとつあります。
雑事にも追われつつ、確実にこなさないと。

体調管理が万全でないので反省しつつ、
子供に風邪うつされるのは仕方ないよなあと、半ばあきらめモード。

さ、今朝も風呂入って洗濯して、スタートです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

Related Post