X

Push通知がくるよ

通院&ガイダンス

通院午前中。P科。

ガイダンス午後。某ソフト会社。
ソフトの機能を確認するために出向いてきます。
グループウェアというものにとんと疎いので、簡単な情報を仕入れに。
コスト的な面と。

ド素人でも使えるのかという点が大きい。
他人に使わせるのに説明無しで行けるかというあたり。

まあ、無理だろう。

やれることざっと確認して来れるかな?
あとはコスト的な面。

月千円でも重い。

という厳しい制約の中使えるものなのか?

というあたりを確認しに。

無駄足になってくるとは思うけれども。
一応手は尽くすのでした。

デジタルデバイドはかなわんわ…。

さて洗濯洗濯…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post