Push通知がくるよ

Categories: 未分類生活

自家発電

たった66円で1Wの電力を生み出す低コスト・高効率のソーラーパネルが発表される

まっちゃん!!シバさん!!
屋根に張ってみてくれ。

っつーか、なんか宣伝すべき単位がオカシイような気もする。

66円で1W?

時間の単位が抜けてないか?
1w/hならまあいいのだが。

あと面積の単位も。運動場ぐらい貼って1wだったら?

で、耐用年数がないとコストが計算出来ない。

安物買いのなんとやらになるかどうか…?

記事の中に評価に必要なデータが抜け落ちている。

で、メガソーラーで使えるのか?
大量生産が可能なのか?
廃棄時のコストは?

詳しいことが抜けていてバナナの叩き売りみたいだ。

釣りタイトルなのだろうけれど、内容が…。
スッカスカ。

抜きすぎです…。

北東向きの我が家ではあまり使えそうにないし。
って、これから寒い季節を迎えます。

ウチの部屋、寒いんだよなあ。
電気、ガス代に恐れおののく今冬です。

トリチウム集めても仕方ないしなあ。
原発の汚染水放水もなんだかな。
あれも薄めりゃいいだろってのがよくわからん。

究極、海の水使って薄めまくれば核廃棄物捨て放題になるわけで。
いいのかな?狙ってやってるのかな?

安全危険で言えば、大きいリスクを低リスクに変える作業なんだろうけれど。

なんか気になります。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago