X

Push通知がくるよ

今週は微妙に忙しい

今日は営業活動
明日はガン関係の展示会
木曜日に某検査の結果がわかって
金土日に爺婆を歓待することに。

色々準備をするので忙しくなってくる。
台風の進路によっては予定も大幅に狂ってくる。

来週は連休で潰れた週明けに中盤に造影CTが入るので…。

まとまって時間をとって仕事ができるのが限られてくる。

細切れを有効活用するしかないけど、
外出が多いので…。

やっぱり口約束はあてにならんなと思う今日このごろ。

なんとかせんとな。

委任契約なら仕事した分収益でてるはずだし、
請負契約ならおk出た時点で仕事終了してるはずなんだが。

最終納品がのびのびになってて…。

デザイン一旦OK出しといて納品してからNGくらわすってどういうことか。
瑕疵担保責任ってデザインの場合どうなるんだろう。
調べなくては。

つうか、中間に入ってる業者が客とちゃんと契約するの嫌がってるから
悪いんであって・・・。

置いといて次に行くか…。

爆弾抱えつつ洗濯です。
すっきりしないけど、
シャワーでも浴びてさっぱりすっかねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

Related Post