今週は微妙に忙しい

今日は営業活動
明日はガン関係の展示会
木曜日に某検査の結果がわかって
金土日に爺婆を歓待することに。

色々準備をするので忙しくなってくる。
台風の進路によっては予定も大幅に狂ってくる。

来週は連休で潰れた週明けに中盤に造影CTが入るので…。

まとまって時間をとって仕事ができるのが限られてくる。

細切れを有効活用するしかないけど、
外出が多いので…。

やっぱり口約束はあてにならんなと思う今日このごろ。

なんとかせんとな。

委任契約なら仕事した分収益でてるはずだし、
請負契約ならおk出た時点で仕事終了してるはずなんだが。

最終納品がのびのびになってて…。

デザイン一旦OK出しといて納品してからNGくらわすってどういうことか。
瑕疵担保責任ってデザインの場合どうなるんだろう。
調べなくては。

つうか、中間に入ってる業者が客とちゃんと契約するの嫌がってるから
悪いんであって・・・。

置いといて次に行くか…。

爆弾抱えつつ洗濯です。
すっきりしないけど、
シャワーでも浴びてさっぱりすっかねえ。

20 comments

  1. シバ says:

    今明木金 色台来魔 細外矢何 委請出瑕

    こんみょーもっこん しきたいらいまー
    さいがいやーなんー いーこいでーかー

    あさうんけんそわそわー

  2. シバ says:

    これで台風は来なくなりました。

    いやいや、お布施は要りませんよ。
    己のためにやったまで。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    よーし!まっちゃん 雨ガッパ持って行っちゃうぞ‼バックパックは甲羅の様な例のアレです。
    シバ ヨロ!

  4. シバ says:

    北関東のさらに僻地から首都圏経由で戻るので
    15時16時まで飲んでも
    お漏らし以外は問題無い。

    えーっと日曜の関越高坂・東京方面18時頃の渋滞予想は

    40キロ

    お、おぅビールは14時までにしようかな。

  5. あさ says:

    モテ期か。

    北関東でKLOが活動するにあたり、まっちゃんが爆撃を行う可能性が高いです。

    具体的には「ヒトがフンをしますので気をつけてください」?

  6. シバ says:

    まぁ、腰のあたりで上下分離したのとか見たことあるけど
    クソ袋なのは確かだったので

    みんな一緒やと思います。

  7. あさ says:

    ところで

    50×2+10×2くらいのデータ2000組弱を安く効率的に正確に入れるのに
    クラウドソーシング以外で何かいい手ないかねえ?

    さすがにこれ一気に入れるのはキツイ。

  8. あさ says:

    まさにしやくその鬼わかりにくいでーた。

    やらなきゃイカン仕事ではないんでエエっちゃエエんだけど、
    今がチャンスの仕事ではある。

  9. あさ says:

    別件の仕事はいった。

    素人向けに解説作らねば。ねばねば。

    厄介っちゃ厄介。得意っちゃ得意。

    ただ、本人前に説明できんのがネック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA