運動会。

子供の運動会。

うじゃうじゃ人のいるところでうじゃうじゃいる幼児の中から
自分ち子供をピンポイントで撮影するという荒行を…。

なんとか手ブレもほぼなしで取れてたので良しとしよう。

その後は、ジーちゃんばーちゃんと食事。

その後は、万博公園にイベントに。

疲れた…。

壮絶に死ぬかというくらいに疲労しました。

さて、明日は生きていられるか?

仕事の結果が出ないのが1件。

どーも、報告がないのが気になるのだが。

保留中の仕事が1件。

瞬殺した仕事が1件。

迷走してるのが1件。

返事待ち1件。

さてマイナンバー控えて整理せねばいけませんが…。

疲れてそれどころではない。

イベント中に仕事がらみの電話が2件。

もーーーーー…。

という本日でした。

6 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA