X

Push通知がくるよ

色々疲れた。明日は造影CT。

昨日は、ネタ持って営業に。
疲れ果てて帰ってきて、3回まわした洗濯の取り込みしてぶっ倒れてました。

書籍の読み込みが必要な事態になりまして・・・。
しかも専門書。大量。

軸足を移動せねば。

ネタも適用対象を変更していかねば。

どうすっかな。

動け!アタマ!!
いっちょやったれ!!

と発破かけるも、薬の副作用とも闘いつつぼんやりしております。

アイデアはいっぱいあるけれど…。
選択と集中をかけねば。

さ、今日のぶんの洗濯だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

Related Post