X

Push通知がくるよ

午前10時から勝負。

負けるとわかっていても勝負。

某所に営業に。相手はデカイ。
求められるスキルも高そう。

ダメ元で営業かけますが、どんな結果になるのやら。

代金回収が遅れて資金ショート起こしかねない。
中間に人挟んだら悲惨なことになっている。
ちょっと頑張るとこれだから。

ついてないのか、ヒトを見る目が無いのか?

某所では障害発生中。
こっちの対処も早くしないと。

とはいえ、鯖屋が反応鈍いのでどうしようもない。

さて、支度しよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post