X

Push通知がくるよ

通院・その後で…。

通院中に仕事の連絡があった。

パスワードがらみの件。あと、SSL失効の件。
だーかーらー管理できないなら管理費ケチるなよー。
と言いたいのですが、ぐっとこらえて対応。

にっこりいい人でいられるのもいつまでなのか。

その後、営業に。明日連絡来るのと明後日会うアポ取り。
ポートフォリオがいよいよ必要になって来そうな気配。

webのポートフォリオって…。
プログラミングの絡む場合、実物見せるしかないんよね。
分からんヒトに対しては。

なんか対策用のサイト作んないんといかんな。
また支出が…。

あるいは切り口をかえていくのか。
なんにせよ考えないと。

データベース案件。棚上げ1件、待ちキューに入ってるの1件。
早くしないと。

あ、癌の方。
大きくも小さくもなりませんでした。
他に転移も見つからず。
残念でしたね。期待していた方々。

さて、ワードプレスのパスワード案件…。
自分で設定できんのか?って感じですが…。

中間営業が挟まってると身動きが取れない。
なんか勝手なこと言って話が混乱する。
もうね…。直接乗り込んでやろうかと思うくらいで…。
仕事の癌になりつつあります。

さて、今日も働こう…。

お洗濯は子供が出かけてから!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

Related Post