X

Push通知がくるよ

眠い…が、デバッグ強行。

スタックしてる案件を片付けるべく今日はデバッグの覚悟を決めた。
が、並行してアクセス解析とwebサイト作成の準備作業やら何やらかんやらで
パソコンフル稼働。

virtualboxの挙動がちょっと変だなあ。

スーテント抜くとこんなにも楽なのかって位、身体は楽なのだが、
睡眠不足で寿命縮めそうな勢い。

今日も限られた時間でできることをやっつけよう。

とりあえず洗濯は済ませた。

つぎ!いってみよう!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • イングランドとウェールズの境界線地帯のことだと
    文脈から汲んでもらえると期待した自分が悪いのです。
    (コリー犬の話)

  • そりゃ悪かったな。

    境界例と昔言われてた厄介なのがあってだねえ…ってわかって人をひきづり回してるんだから
    あなたも厄介な性格だわね。

    えっと、流体力学の話だっけ?

  • うぎゃあ!

    しごとはいった・・・!!
    月曜に蔵に見せに行くからサイト一つ仕上げろとな!?

    実質明日1日で仕上げないと…。
    何事かという急激な…。

    無茶ですたい・・・。
    でもスタックしてるの乗り越えるには仕方ないのであった。

    テンプレは用意してくれるというので・・・心配だ。
    金曜日と日曜日は塞がってるし。

    うう・・・。急転直下の展開になってきた・・・。

Related Post