なんだこの忙しさ

無謀なスケジュールの案件。

どうしてくれようか。

そんな時に限って、メールの応酬が別件で。

新しい仕事の気配。

さてどうすっかねえ。体一つしかないし。

41 comments

  1. まっちゃん says:

    がんばれー❗俺。
    負けても良いから家にたどり着け❗俺。

    只今寒気と戦っています❗

    気合いを入れるために腹筋を連打❗❗

  2. シバ says:

    油を売っている

    と掛けまして

    物覚えが悪くなる

    と解きます

    どちらもパンツが欠かせません。

  3. あさ says:

    疲れた。
    アカさまの世話で仕事16:30より中断23:10再開・・・。

    やんやん会議で帰宅ほぼ23時。残業代出ず。労基たれ込んだろうか…。

  4. まっちゃん says:

    おめ!

    こちらは熱を計ったら、お病気まっちゃんになりました。
    出張先で熱を計らなくてよかったです。
    あれ?

  5. あさ says:

    2:00には寝るようやんやんに制限されてるので
    そこで寝逃げ。

    今日中に5ページ+体裁整えて・・・。

    今日納期の仕事1本スルー状態
    優先順位と完成度により判断。

  6. シバ says:

    ふむ、余裕ですな。

    さて、原稿来てないトコをどう作ろうか。
    錬金術の勉強からだな、今日は。

  7. シバ says:

    うはぁー

    フランス全土非常事態宣言、国境封鎖って・・・・・

    なんだか冷戦時代より悪くなってる感じするなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA