X

Push通知がくるよ

なんだかなと思いつつランチに行こうか迷い中

某所のランチ会に某氏に誘われてるけれど
騙されそうな気もするので迷い中。

ガツガツしてると足元すくわれそう。

あまりお金にはなりそもない話でもある。
ベースになるものがあやふやなんで怪しいんだな。

ところで、こないだの急ぎ仕事。
また連絡が途切れてる。

ちょっと失礼しちゃうわねって感じではあるのだが、
内容証明でも送ったほうがいいだろうか?

眠い。だるい。
2GBのファイル処理に難儀している。
絶対嫌がらせだ。
基本的な扱い方は解ったのだが。

まあ、仕方あるまい。
解析してくれてやる…。

ああ、見積の返事が来ない。

ということで曇り空のお悩み満載なのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (56)

  • 個人事業主の苦悩

    というタイトルで
    ケニルワースの城とか、アンナ・カレーニナとか、怒りのぶどう・・・
    なんてタイトルと並んでそうな感じ。

  • 問題は紙ベース契約書がまだないことだ。

    口頭での発注は慣行とはいえ良くないと思う。

  • 録音しとけ。

    俺なんて前の前の彼女に
    「ハァハァ 奥さん、今どんな色のパンティーはいてるの?」
    というイタズラ留守録を保存されて
    消してもらうのにどんなに苦労したか。

  • rootのパスワードは設定されましたか?
    一般ユーザにて、sudoコマンドでrootのパスワードを設定してから、
    suを実行してみてください。

    % sudo passwd root

    ってのがあったが。

  • そんで影響の及ぶ範囲が広そうなんで怖いのだが。

    アプリ起動に問題生じたりしないよね?

Related Post